小飼弾さんの対談記事

(株)はてな 近藤淳也・令子 × 小飼弾・直美(前編)
小飼弾のアルファギークに逢いたい♥より)

個人的に好きな小飼弾さんの対談記事。
普段の小飼さんが垣間見れて面白いです。
子飼さんの奥さんの話も、いかにも開発者らしい話だなあという感じで納得(笑)


小飼弾のアルファギークに逢いたい♥の前回の記事、

Perlの父 Larry Wall

も興味深い内容でした。
Perlの開発者であるLarry Wallさんとの対談ですが、Larry Wallさんがこんなに気さくな人だったとは(^_^;
もし日本人だったら普通のオタクですね(笑)


以前から小飼弾さんのブログ 404 Blog Not Foundも時々読ませてもらってます。
難しい話も多いですが、なるほどそういう視点もあるよなあと気付かされる事や、うんうんと納得するような話も多々あり。面白いので是非一度。

テーマ: ITニュース - ジャンル: ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itpc.blog87.fc2.com/tb.php/28-e93e0761
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザ用)