堀江さんおかえりなさい

やっと堀江さんが保釈されました。


とりあえず、お元気そうで良かった。


事実ではない事まで認めて早く外に出ることよりも、信念を通し切った事は立派だ。
僕らの信じた堀江貴文のままで居てくれて、嬉しい。




正直、僕らのようなネットの便利さを知る者にとって、それが使えないという状態は何よりも耐え難いものだと思う。

豪華な食事をしたり、友人と遊んだり、もしかすると会社を失った事よりも、ネットが使えない状態は精神的に厳しいものだったのではないだろうか。



個人的にはライブドア株で大損をしたのだけれど、
やっぱり、堀江さんには魅力を感じてしまうし、これからも応援していきたいと思う。




彼が、多くの人に与えた夢の価値は、とても大きい。


それは、もっと評価されていいはずだし、
実際は多くの人が、その価値に気付いているはずだ。



だから、


彼は近い将来、必ず、第一線に帰ってくるだろう。

僕はその時が来るのが、今からとても楽しみだ。




僕も地道に頑張ります。


堀江さん、応援してます。


テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itpc.blog87.fc2.com/tb.php/15-03d74c3f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザ用)