テクノ菱和の株主優待

テクノ菱和の株主優待が6月中旬に届きました。
こちらの会社の株主優待は毎年、静岡の緑茶です。

袋には「新茶 極上」と書かれています。
裏面を見ると「煎茶 30g」とあり、小林園というお店のお茶のようです。
小林園のサイトを見てみると「極上煎茶」が100gで3150円らしいので、優待の品は約1000円相当でしょうか。
なかなかの高級品ですね。


テクノ菱和 株主優待


今年は放射性物質の影響も気になる所ですが、静岡県のサイトの平成24年度静岡県産茶の放射性物質検査結果についてによると、県内全ての産地で安全性が確認されたとの事で、心配しなくても良さそうです。


関連情報
(株)テクノ菱和【1965】:株式/株価 Yahoo!ファイナンス

テーマ: 株主優待 - ジャンル: 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itpc.blog87.fc2.com/tb.php/124-bb4f88ae
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザ用)