安いスマートフォン用タッチペン

スマートフォン用の静電容量式対応タッチペンは、そこらのお店で買おうと思うと意外と高かったりします。
通販なら安いタッチペンもあるのですが、送料で割高になったりすることも。

でも、身近なお店で安く手に入る場所があります。
百均のセリアです。

タッチペンはとても小さいので見つけにくいのですが、スマートフォン用の保護フィルムの場所の近くにひっそりと置いてあると思います。

Androidのスマートフォンで使ってみた感じは、思ってたよりも良くて、普通に使えます。
長さが4センチ程度しかないので使いにくいかもと思ったのですがそんな事も無く、むしろコンパクトで便利。
もし無くしても百円なので気軽に買えますね。


セリアのスマートフォン用タッチペン パッケージ セリアのスマートフォン用タッチペン パケ裏側 セリアのスマートフォン用タッチペンの写真 セリアのスマートフォン用タッチペンの写真 ペン先

テーマ: スマートフォン - ジャンル: 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itpc.blog87.fc2.com/tb.php/122-0bd44855
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザ用)