Skype等に、人気のヘッドセット

当ブログで以前Skype用ヘッドセットの記事を書いたのですが、おかげさまで沢山読んで頂いているようでAmazon経由でちょくちょくヘッドセットが売れてます。
今回は、10月によく売れた人気のヘッドセットをご紹介します。


1位
サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SVサンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
メーカー:サンワサプライ
参考価格:\5,250
価格:\2,106
OFF : \3,144 (60%)

レビューの評価も「音質がクリア」「マイクがしっかり音を拾う」など上々なようです。
Skypeには最適との声も。

>> "Skype等に、人気のヘッドセット"の続き

CFDの月限対応表

日経平均先物などのCFD銘柄コードの末尾にある「Z0」や「H1」は限月を表している。
でも、それぞれが一体いつを指してるのか解らない。
これ、調べても何故かなかなか出てこないのですが、やっと解ったのでメモっておきます。

日経225の場合、「JP225Z0」の「Z」の部分が月を、「0」の部分が年号を表してます。

>> "CFDの月限対応表"の続き

テーマ: 株式・先物・FX - ジャンル: 株式・投資・マネー

柔らかい髪でも髪が立つワックス

美容院で薦めてもらったワックスが凄く良くて、最近コレばっかり使ってます。
ナンバースリー デューサードライペーストワックス 6

軟毛でもしっかり髪が立つし、付けた後ベトベトせずドライな感じで感動ものでした。
今まではナカノの5と6を使ってたのですが、こちらは毛束感は出るものの、少し付けすぎるとベトベトになってしまうのが困り物でした。
ナカノも良いワックスだと思うのですが、使い方が少し難しいかもと思います。

その点、デューサーの6は少量でも髪が立つので、扱いやすいです。
持続力も良くて、時間が経って乾燥してきてからのほうが感触も良く自然な感じ。

難点も有って、油のように水を弾いて落ちにくい。
ナカノと比べてもデューサーはかなりの落ちにくさですが、シャンプーを丁寧に二回すれば綺麗に落ちます。
ただ、急いでる時に手についたワックスを落とすのは少々苦労します^^;

Amazonで安く売ってるようなので、次回はAmazonで買おうと思います。
デューサーは5のほうも評判が良いようなので試してみたいなぁ。


ナンバースリー デューサードライペーストワックス 6 80gナンバースリー デューサードライペーストワックス 6 80g
メーカー:ナンバースリー
参考価格:\1,680
価格:\1,357
OFF : \323 (19%)


ナンバースリー デューサーハードワックス 5 80gナンバースリー デューサーハードワックス 5 80g
メーカー:ナンバースリー
参考価格:\1,470
価格:\1,175
OFF : \295 (20%)

テーマ: ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル: ファッション・ブランド