25万の球体

25万の球体ちょっと前のネタなのですが、とても綺麗な光景なのでご紹介。

Sony BRAVIA - The Advert

海外のSONYのCM用らしいのですが、25万個のスーパーボールを使ったそうです。
コレやろう思う発想もすごいけど実行するのが更にすごい(^_^;
日本でもこのCM放送して欲しいですね~。

ちなみに別ページには動画もあります。静止画は壁紙などにも是非(笑)

テーマ: おすすめ - ジャンル: ブログ

Googleが新サービスを続々と発表

最近Googleの動きが凄いです。
(あまり一般向けではないものが多いですが)新サービスが続々と登場していて、しかもこれまでに無かったようなものだったり。
あと数年のうちにGoogleがネット、いやPC自体の代名詞になるんじゃないかってくらいの勢いです。

そんなわけで最近登場したサービスをいくつかご紹介。

>> "Googleが新サービスを続々と発表"の続き

テーマ: Google関連 - ジャンル: コンピュータ